⑅幸せバトンタッチご報告⑅ | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。

S様きなこくん♡こむぎちゃん♡

A様   先日は偶然ビックリでしたねー!
おいしいお菓子ご馳走さまでしたキラキラ3
レイちゃん♡
ロカちゃん♡

T様 あんずちゃん♡

S様 ピノちゃん♡
先輩にゃんこさんとキラキラ

K様
茶白そらくん♡
三毛まめちゃん♡

N様ココちゃん♡

K様マリオくん♡ピーチちゃん♡

N様
こはくくん♡てまりちゃん♡

S様チャムくん♡ももちゃん♡

そして!!
な、ん、と!!!
キジトラ母のうまうま
子供より先にお嫁にいきました!!!!!
着いたその瞬間から ピーンと嬉しっぽで探検し、すっかり寛いじゃううまうま♡
おばあちゃんのお部屋で横になっていたので
お別れの挨拶がちゃんと出来なかったけど、
もうここが自分の本当の家だと確信していたように思えました照れ
我が家の子どもたちは うまうまと仲良くなりすぎてしまったので、
お届けの日の数日前に 伝えてからは 色々ありました。。。
が、送って頂いている写真を見せたら
「家が変わってもぜんっぜん大丈夫じゃん…」 と少し淋しそうに笑う長男。

アレルギーがある長男が、なぜかうまうまにはあまり反応が出なかったのでできれば我が家でお迎えしたいところでしたが、
これだけ素敵なご縁ならお別れも万々歳です祝びっくりびっくり

ママについで、子どもたちも本当の家族をみつけようね!! 
まだまだ子ニャンコ たくさんおりまーす汗