ご協力ありがとうございます!! | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。

タラちゃんのママからピュリナわんアゲアゲ
うまうま~音符と子育て中のキジトラママがよく食べています♡
トイレ砂とパウチもたくさんありがとうございました!!!!
すみません写真撮らないうちに使いきっちゃいました…
ご寄付ありがとうございましたえーんキラキラ

Hさまからも受け取らせて頂けましたチューキラキラ3
こねこーずにも、プレミアムフードはやっぱり安心ですね❤️
ありがとうございましたびっくり


U様からもこんなにたくさんおねがいキラキラ
離乳期のちびちびたちには 粒が小さいロイカナがやっぱり人気です♡
ありがとうございましたびっくり

たくさんご寄付頂き、
ありがとうございました!!
おかげでドライフードはしばらく書い足さずにすみますっキラキラ3キラキラ3
Amazonより
引き続きご寄付をお待ちしております(。-人-。)



うまうまの子、キジトラ4兄弟も無事
生後1ヶ月を過ぎました❤️
(ブログ書いてる今では、
そろそろ1ヶ月半になっちゃうけどニヤニヤ)
風邪っぴきがいて、
うんちゆるい子もいて、
お薬飲んで頑張っているところですアゲアゲ

昨日受診して、90包の内服薬が処方されました。
看護婦さん、薬を調合して用意するのに約1時間かかってました…
ひとり言〉  なら1回家に帰りたかったなーーー

事件が起きたような 畳のアト、
落とすにはコレがいいよー!っとおすすめがあったらぜひ教えてくださいっっアゲアゲ
(気にしないでくれている家族に感謝笑い泣き)


⑅⑅⑅⑅メモ⑅⑅⑅⑅
今の時点で保護にゃんこ
キジトラ親子  ママ+4兄弟  
茶とら茶とら茶白 あと3
三毛三毛白黒  あと3
茶とら 三毛 2兄妹
白黒 茶とら 3
5兄妹          まだまだがんばるぞ!