日々の成長 | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。

今日は群馬っこ3兄妹のお見合いがありましたキラキラ
古くからの知人家族が、
ねこちゃんお迎え検討中の知り合い家族をつれてきてくれたのです♬

3匹みんな可愛くて選べないって(笑)
どの子でも
素敵なご縁に繋がるといいな~ ♡



白黒ちゃんママの子、
お目めがあいてきましたラブラブのご報告デス照れ

まず先陣をきって
昨日 白ちゃんズがすこーしキラキラ3男の子と女の子かな?


1日経ってだいぶパッチリラブ

あとの3兄妹は 今日あきました!
白黒ちょびちゃんはうっすらキラキラ男の子かな~

ボケちゃってるお写真でごめんなさい💦
黒ちゃん男の子かな~も少しあいてきましたキラキラ3

三毛ちゃん女の子♡
なんて美人さんなのーーーーつながるうさぎラブラブラブラブラブラブ

白黒ちゃんママはだいぶ慣れて、
ケージのお外に自分から出てくるようになりましたアゲアゲ

三毛ちゃんママの 3にゃんズも
順調に育っていますHAPPY


毎日の成長が嬉しいですねっっウインクカナヘイハート