愛しさと切なさと心強さと~ | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。


ちびちびちゃんたち、
今日4匹みーーーんな
哺乳瓶で飲めましたぁぁぁぁ~ビックリ
(*^o^)乂(^-^*)
嬉しいぃ~ビックリ



見て下さい!この姿クルミ:にゃもん
耳をぴくぴくしながらトロ~ンとした顔で飲むんですキラキラ







んもぉ~癒されまくってますうへーキラキラ


ミルクのとき以外 囲っているバスタオルさえ取らないように我慢しているので、
この顔が見たくてミルクの時間が楽しみでもある私笑

頭の匂いをかいでみたり、
スリスリしてみたり、
ほんとに本当に可愛くてたまりませんはーと






体重も順調ですアゲアゲアゲアゲ祝
4匹ともうちに来た翌朝は体重が減っていて かなり焦りましたううっ...汗

2ccくらいしか飲めなかったけれど、
今は10cc前後飲めるようになってきて
私も写真を撮る余裕が出てきました笑

飲み終わると、ゴロゴロ喉を鳴らしてますはーと




ただ オレンジのハチワレくんだけなぜか、
飲み終わってもしばらーく鳴いてることが多いです溜め息
ミルクが足りないのかなぁ~


物音などにも敏感に反応するような・・・・
他の3匹は、次のミルクまでぐっすりなんですけどね…汗

今もガリガリ出ようと頑張ってます。

抱っこをすると落ち着くこともあるので、
もしかしたらお母さんを探しているのかなううっ...



Android携帯からの投稿