小旅行? | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。


お見合い&トライアルのお届けで、

子どもの習い事が終わって
ダッシュで手抜きご飯を用意し、

電車に揺られてます~電車





千葉まで100キロ以上。

運転に自信がないので、迷わず電車。

にゃんずは おとなしくしてくれてますよキラキラ3



こちらまで引き取りに来てくれると言うお言葉も頂きましたが

遠いお宅だからこそ、
きちんとお届けしたいのです。




そして今朝も朝イチで、
センターから子猫2匹の保護依頼がありました。

が、初めてお断りしました。





色々あったので、
ちょっとおやすみしようかな。




なんて悩みながらも、またすぐ
保護預かりしちゃうんですがΣ(-∀-;)




ではまた。


Android携帯からの投稿