エイズ陰転しました!!! | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。



9/19と9/26に 保護捕獲した2匹。








9/27のblogでも書きましたが↓参照
(http://s.ameblo.jp/ttk-0926-mtk/entry-11622675456.html)

白ちゃん、
血液検査で猫エイズが弱陽性だったのは
まだ記憶に新しいですが…↓↓↓↓
(濃い青は判定印。その左下のうっすらブルーが エイズ反応あり)







エイズキャリアの親猫から産まれた場合
子猫に抗体が移行し、
疑陽性として陽性反応がでることがあります。
なので、生後約半年を過ぎてから検査をするのが一番正確だけどふぅ

里親さま募集をする際や
預かりさまに先住猫ちゃんがいる場合、
(人やわんちゃんにはうつりません)
念のため先に検査をしないとならないことがあります。。。


で、疑陽性、弱陽性と結果が出た白ちゃん。改めチロちゃん。






昨日避妊手術のため 再検査もお願いしました注射
結果が気になって お迎えまで待てずに病院に確認したら、、、


なんとなんとビックリ


なんとなんと、なんとなんとなんとビックリビックリビックリ



キレイな陰性だったそうですーーービックリビックリビックリ
(*≧∀≦*)やったぁ~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ






もちろん、キジ白ちゃん改めジジちゃんも
エイズ白血病ともに陰性きらきら





3匹目のキジ白ちゃんも、
先日避妊手術時の検査で陰性でしたきらきら







いや~~~
まさか陰転するとはキラキラ3キラキラ3キラキラ3
願ったり叶ったり祝


もしもエイズ陽性のままなら、
人馴れもしていないし やむおえずリリースも検討していました。

これで兄弟姉妹3匹揃って
預かりさまのY様宅にお願いできるーー涙




里親さま募集も、いよいよ本格始動ビックリ

まずは人馴れ訓練がんばろうクルミ:にゃもん笑




嬉しいなぁアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ(*´ω`*)



Android携帯からの投稿