いや~寒い。

ですが我が家の子供たち元気にサッカーしていますww


兄ちゃんは学校にも行かず(もう月に2回ぐらいしか行かなくていいらしい)

バイトも探しているようですが、1ヵ所電話して「再来週面接に来てください・・・」

と言われたらしく、そのまま動けず(笑)


他にも電話してしまえばいいものを律儀に「応募しちゃったから他にかけれない」ってww

いやいやバイト経験のない兄ちゃんがすぐに雇ってもらえるとは思えないよね。

何ヶ所もいけばいいのに~

ま、母は面接までいって落とされたことは1度もありませんけど(笑)

兄ちゃんはどうかな???

ホントは洋服屋さんで働きたいみたいなんだけど、高校生はダメなのね。

ま、母的には賄いつきの食べ物屋さんで働いてもらいたいけど。



そんなこんなしながら、兄ちゃんもチビと一緒に古巣のジュニアユースに行っています。

コーチだけどボランティアだからね。

高校3年で毎回参加してるのは兄ちゃんだけみたい。

少しでもバイト代もらえれば、もうちょっと人数集まるんだろうけどね。


寒いのに結局サッカーが好きなんだね~

部活にはいつ頃顔出すのかな?

初蹴りには参加するだろうから、その後かな。

なんだかんだあっという間に卒業だね~

となると・・・ちびが受験生か。やだやだww