昨日はチビの合宿見学に行ってきました楽しいかも('-^*)/-hyoujo_013.gif
 
パパが仕事だったのでママ友の運転で行くことになってたんだけど楽しいかも('-^*)/-soushoku_040.gif
結構遠いので長時間運転してもらうのも悪いなぁ楽しいかも('-^*)/-de_01_0085.gif
と思ってて…イマイチ乗り気じゃなくて楽しいかも('-^*)/-DIMG0161.gif 
 
 
そしたら前日に肩があがらなくなっちゃったぁ汗との楽しいかも('-^*)/-36610.gif
 
そっからどうするかなぁ楽しいかも('-^*)/-girl8.gifって色々考えたら…
 
おぉ~新幹線で帰ってくればいいんじゃん楽しいかも('-^*)/-hyoujo_002.gif
 
1回飲みにいったと思えばいいぐらいの金額だもん楽しいかも('-^*)/-0002.gif
 
ってことになり突然小旅行気分でワクワク楽しいかも('-^*)/-getgif.gif
 
行きはお泊まりする家族車に便乗させてもらいました楽しいかも('-^*)/-character_035.gif
 
5時間かかって到着楽しいかも('-^*)/-soushoku_040.gif
 
でもグランドへの道がよくわからないあせる
 
とりあえず�食べようってことで ちゃんこ谷川へ(笑)
 
そしたらなんと親方がグランドまで道案内してくれました楽しいかも('-^*)/-decoimage.gif
皆さん苗場に行ったら是非ちゃんこ谷川へ楽しいかも('-^*)/-33_30_10_43001918.gif
 
 
タイムスケジュールみたら、チビの2年Aチームは試合がないくさい楽しいかも('-^*)/-0206.gif
 
仕方ない(笑)ので3年Aチームと長野インハイ準優勝校1年との試合を観戦 楽しいかも('-^*)/-hyoujo_013.gif
 
卒団した先輩もいて面白かった楽しいかも('-^*)/-hyoujo_002.gif
0—2で負けちゃったけど、天下の○南高校ですからね楽しいかも('-^*)/-hyoujo_013.gif3年頑張りました楽しいかも('-^*)/-M_26_30_10_13007855.gif 
 
その後2年Bチームの応援に行こうとしたら 大学生コーチが今から2年Aとさっきの高1で試合しますって言いに来てくれました楽しいかも('-^*)/-de_03_0012_p.gif 
 
大学生コーチ2人は○南高校出身なんです 
 
やっぱり○南高校はスゴいね OBたちが指導してるジュニアユースを集めて今回の大会開いてます楽しいかも('-^*)/-07B0121.gif
 
多分うちが一番弱いあせるっていうメンツです(笑)
呼んでもらえて有難いことです楽しいかも('-^*)/-de_01_0059.gif 
 
 
そしてチビたちの試合観戦サッカー 
チビたち11人vs高1が9人でスタート
 
あれあれチビチームめっちゃ調子良い楽しいかも('-^*)/-hyoujo_002.gif
2点入れちゃいました(笑)
 
高1ベンチ慌ただしくなってきました
11人にしていいか、後半からスタメン投入していいか違うグランドにいるコーチに確認取りに行ってます(笑)
 
で、OKがでて前半途中から11人になりました
 
で、1点取られました楽しいかも('-^*)/-353_2_45540995_96_basic.gif
そりゃそ~だって思ってたら、なんとチビたち1点追加楽しいかも('-^*)/-decoimage_0001.gif
 
サイド攻撃から相手のディフェンス崩してゴール
いやいや~いくら相手が小さくてやりにくいとはいえ2学年下にあんなんやられたらヤバいっしょ楽しいかも('-^*)/-07B0073.gif
 
で、後半から主力も入ったらしい
 
らしい…ってのはここでバス時間がきちゃうので帰らないといけなくなりまして楽しいかも('-^*)/-soushoku_040.gif 
 
今回は何よりも新幹線で駅弁&酒ってのがメインですから(笑) 
 
あとは残ってるママ友に報告お願いして帰ってきました楽しいかも('-^*)/-girl8.gif 
 
お土産買って駅弁買って 二階建て新幹線の二階に乗って楽しかった楽しいかも('-^*)/-de_03_0012_p.gif
 
あっという間に着いちゃったけどね楽しいかも('-^*)/-soushoku_040.gif
 
で、チビたち5—2で勝ちました楽しいかも('-^*)/-getgif.gif 
ビックリです。
U14では勝ちなしなのにね(笑)
 
しかし苗場涼しかったわぁ楽しいかも('-^*)/-hyoujo_013.gif今日も頑張れ!チビチーム楽しいかも('-^*)/-M_26_30_10_13007855.gif 
 
 
今日は兄ちゃんサッカー公式戦 こっちもインハイ出場校なんだよね(^^; 頑張れ!