兄ちゃんから珍しくメールがきました。

今から1回家に帰るから車で行こうよ!

今日は午後から三者面談で学校に行くんです。
なので昼ごはんを一緒に食べようよ!というワタシの提案を、朝は機嫌が悪い兄ちゃんが・・・冗談じゃね~という態度で断固拒否したんですよ。

それが今になってこんなメール・・・

いやいやもう無理ですから。
ワタシ会社の300円弁当頼んじゃいましたから。



そうそう今日はババさまとワタシの弟が粗大ゴミの運搬を家でやってるはず。

そっちと合流して駅まで送ってもらえば?って返事したら

あのクソ男(笑)

はぁ~めんどくせ~じゃ帰るのやめる

ってきましたよ。全く・・・もうちょいバァちゃん孝行しろってば。
といっても・・・ワタシもメンドクサイので会社弁当頼んじゃった口ですから人のことは言えません

罰当たりな親子です。
でも、ずっと家にいるチビが何とかしてくれることでしょう。頑張れちび