サッカー勝ちましたね楽しいかも('-^*)/-DIMG0026.gif
最後の最後、夜中なのにキャーキャー叫びまくり(笑)
麻也えらいグッド!
 
永井も速いね楽しいかも('-^*)/-33_30_10_43001918.gif
でもやっぱり清武だね楽しいかも('-^*)/-decoimage.gif
 
うちの兄ちゃん前から清武好きでした(笑)
 
キヨタケさんキヨタケさん言ってます楽しいかも('-^*)/-de_01_0124_p_0002.gif
知り合いかっつうの楽しいかも('-^*)/-26_30_10_13006303.gif 
 
決勝トーナメント楽しみです楽しいかも('-^*)/-DIMG0026.gif
 
 
 
柔道は…なんなの?
いつからあんな感じになったんだろ楽しいかも('-^*)/-353_2_45540995_96_basic.gif
 
有効?って言いながら 相手に旗あげちゃうんかい楽しいかも('-^*)/-Image011177.gif
審判陣シッカリしてくださいよ楽しいかも('-^*)/-girl8.gif
 
 
さて、今日は兄ちゃんの三者面談です 
兄ちゃんは推薦で行く気満々だけど… 
こないだの試験悪かったしあせるきっと担任に厳しいって言われるんだろうな楽しいかも('-^*)/-de_01_0019.gif 
 
はぁ~気が重いわ楽しいかも('-^*)/-26_30_10_13006303.gif
 
 
そういや昨日の新潟遠征の結果はどうだったんだろ楽しいかも('-^*)/-Image011177.gif
朝5時半に家でて、夜中12時前に帰ってきたみたい楽しいかも('-^*)/-de09042201.gif
で、ぼろ敗けだったらガックリだね楽しいかも('-^*)/-image0009.gif 
 
そろそろ起こして聞いてみますかね楽しいかも('-^*)/-20120311175300.gif