楽しいかも('-^*)/-120728_1152~01.jpg
楽しいかも('-^*)/-120728_1213~01.jpg
 
今日はこの暑い中自転車で朝から集金してます(^^)v 
いや~暑い楽しいかも('-^*)/-青パンダ.gif
家でるときに日焼け止め塗りたくってきたんだけど、汗と一緒に目に入っちゃってめっちゃ痛い汗
今は一人デニーズ楽しいかも('-^*)/-33_30_10_43001918.gif
涼しい~出たくない楽しいかも('-^*)/-de_01_0124_p_0002.gif
 
午後は日焼け止めの効果がなくなるし、あまりの暑さに帽子も被るのイヤで途中から諦めたワタシは真っ黒になること間違いなし(笑)
 
 
しかし兄ちゃんもチビもこんな中で楽しいかも('-^*)/-70P700268_DCE.gifしてるのね楽しいかも('-^*)/-0206.gif大変ね~
 
でも、食欲がなくなるのはわからない(笑) 
アタシは夏モリモリ食べる人なんで楽しいかも('-^*)/-decoimage.gif
 
さて、あの殺人的な暑さに戻りますか楽しいかも('-^*)/-de_01_0085.gif
頑張るぞ楽しいかも('-^*)/-2012041920544508.gif 
 
 
あ、夜は地元のちょ~しょぼい花火大会で、飲んだくれる予定で~す(笑)