暑すぎて晴れネタがない(笑)
我が家洗濯物が山になってます楽しいかも('-^*)/-0206.gif
これ誰もたたんでくれないのよねあせる 
あたしがやるのよね?やっぱり楽しいかも('-^*)/-26_30_10_13006303.gif
 
でも、暑いんだもん楽しいかも('-^*)/-de_01_0019.gif
やる気が起きない 
 
 
相変わらず兄ちゃんは毎日学校行ってます
夏休みなのか楽しいかも('-^*)/-get_12145.gif
 
3回目だけどよくわからない楽しいかも('-^*)/-353_2_45540995_96_basic.gif 
 
チビは何やってるのか楽しいかも('-^*)/-Image011177.gifとにかく宿題をサッサと終わらせてくれ 
って感じですな楽しいかも('-^*)/-DIMG0161.gif 
 
 
さてと…弁当作って洗濯やって温泉入って会社いこ
会社が一番涼しい(笑)
 
 
あ、なでしこ楽しいかも('-^*)/-DIMG0026.gif
やったね楽しいかも('-^*)/-M_26_30_10_13007855.gif次も楽しみだぁ楽しいかも('-^*)/-20120311175300.gif