もう今日はご飯作りたくない楽しいかも('-^*)/-de_01_0085.gif
 
だって食材ないんだもん(笑)
チビも給食が終わっちゃってたからあせる
いつもなら兄ちゃんの弁当には肉いっぱい入れて、パパさんとあたしのはキャベツ多めとかにしてるから週末までもつんだけどね楽しいかも('-^*)/-1139.gif
 
ここんとこチビの昼ごはんも用意してたから肉が無くなってしまったのよ楽しいかも('-^*)/-de_01_0085.gif 
 
 
なので明日は朝からコストコ楽しいかも('-^*)/-de_02_0065.gif
 
今日は雨降ってチビの練習がなくなれば食べにいきたい楽しいかも('-^*)/-20120311175300.gif
 
ダメなら弁当楽しいかも('-^*)/-2012041920544508.gif
だってホントに作りたくないのぉ楽しいかも('-^*)/-353_2_45540995_96_basic.gif