今日は涼しいですね楽しいかも('-^*)/-07B0121.gif
エアコンの無い我が家には有難い(笑)
 
そろそろ兄ちゃんも志望校が固まってきたようです楽しいかも('-^*)/-20120311175300.gif
ちょっと電車賃調べてくらっときてますが(笑)
 
でも、推薦で決まってくれれば受験費用がかからないだけ我が家にとっては親孝行なんでね楽しいかも('-^*)/-M_26_30_10_13007855.gif
 
頑張れ!兄ちゃん楽しいかも('-^*)/-1139.gif
 
 
 
チビはとりあえずアヒルはいなかった模様(笑) 
ま、チビも頑張れ楽しいかも('-^*)/-de_01_0035.gif
 
兄ちゃん学校入れる学力はキープしてもらいたいf^_^;
 
 
さ、母も仕事がんばろ楽しいかも('-^*)/-de_01_0124_p_0002.gif