面接にいってきましたょ楽しいかも('-^*)/-2012041920544508.gif
 
夜バイトの店が食べ放題になっちゃって楽しいかも('-^*)/-image0009.gif 
今までより閉店時間が早まっちゃうのでね楽しいかも('-^*)/-2012040823000602.gif
 
どうせ同じ閉店時間なら家の近所のほうが楽チンだしね楽しいかも('-^*)/-img3_0001.gif 
 
合否は後日ってことだけど… 
制服がダサい楽しいかも('-^*)/-em_31_34_1198.gif 
今までのとこが可愛かったから ちと抵抗あるなぁ
 
ま、このご時世働けることは有難いことなんだけどさ(笑) 
 
でもさ3こも働かないと暮らせないってことが問題なんだょ楽しいかも('-^*)/-deco122385698582008100.gif
 
旦那さんしっかりしてくださいよ~と思うんだけどさ楽しいかも('-^*)/-青パンダ.gif
 
旦那さんは¥がないなら何かを辞めればいいって人なんだょね 
 
かといって自分の�は止めないから 子供の習い事やら試合みにいくのをやめろって言うから喧嘩になる 
 
なのでそんならアタシが働くわむかっってことで今に至る(笑) 
 
ま、毎日飲んで酔っ払いの旦那の相手はうんざりなんで楽しいかも('-^*)/-de_01_0124_p_0002.gif 
週3くらい働いて夜いないほうがうまくいくんだわ うちの場合楽しいかも('-^*)/-0002.gif 
 
 
受かってるといいなぁ楽しいかも('-^*)/-img4_0001.gif
いやでもホントに制服ダサいんだょな(笑)