楽しいかも('-^*)/-120502_1527~01.jpg
 
毎日つまらん楽しいかも('-^*)/-やんぴよ.gif
てことで昨日行ってきました
 
子供らは学校だったので晴れてれば楽しいかも('-^*)/-70P700268_DCE_0001.gif終わるまでに帰れば良いので…ってことで前日に温泉ナイフとフォークパック予約しておきました楽しいかも('-^*)/-M_01_30_10_13008478_0001.gif
 
子供らを送り出して楽しいかも('-^*)/-07B0427_0001.gif出発楽しいかも('-^*)/-8037.gif
 
GWとはいえ、さすがに平日ですドキドキ高速もガラガラでスイスイ楽しいかも('-^*)/-DIMG0084.gif
 
11時前に目的地到着楽しいかも('-^*)/-38_2_peti_e019029.gif
雨もたいして降ってないし、文句言う子供もいないし(笑) 
気になる店に片っ端から入って試食もいっぱい食べて楽しいかも('-^*)/-de_01_0124_p.gif 
 
1時前に予約したレストランへ
 
このパックめちゃ安なので食事期待してなかったんだけど楽しいかも('-^*)/-DIMG0255001.gif
 
かなり美味しかった楽しいかも('-^*)/-DIMG0026_0001.gif
じゃがいもスープから始まってステーキの乗ったサラダ、パスタ、デザート、コーヒーと温泉がついて2人で3500円楽しいかも('-^*)/-img7.gif 
 
 
次回は子供らも連れてくか楽しいかも('-^*)/-M_01_30_10_13008478.gifって思うぐらい満足だったよ楽しいかも('-^*)/-DIMG0026_0001.gif 
 
残念汗だったのは兄ちゃん腹痛いって早退してきたらしいんだけど鍵がないって携帯してきたからバレちゃったんで、お土産買わなきゃいけなくなっちゃったこと楽しいかも('-^*)/-0002.gif
雨でチビの楽しいかも('-^*)/-70P700268_DCE_0001.gif中止になっちゃって予定より2時間早く帰らないといけなくなっちゃったからアウトレットに行けなかったこと楽しいかも('-^*)/-get_13.gif 
 
でも、ま、リフレッシュできたな楽しいかも('-^*)/-20110228174812.gif
 
写真は全然わかんないけど(笑) 
アジアンな店が集まってて面白かったとこ楽しいかも('-^*)/-in0001.gif