今日は会社の中にほとんど人がいないよ。

電話も鳴らないし・・・暇だなぁ。


あ、そうそう夜バイトの店、とうとう閉店・・・


ではなく・・・食べ放題になるらしいよ。

でもそうなると夜中まで開けてない気がするんだよね~


アタシはどうなるのか???

夜中バイトは辞めてもいいんだけど、そうなると兄ちゃんの学費が払えないww


そうだよなぁ今でもキツキツなのに仕事が1個無くなったら・・・

無理だなぁ~困った困った。

かといって12時閉店になっちゃったら2時間だけ行くのもな~

正直メンドクサイよね。

う~~~ん悩むなぁ。


でも我が家的には食べ放題は大賛成♪

いつもちょっと遠いとこまで食べに行ってたから

うちが食べ放題になればいつでも行けるしさ。

ホント兄ちゃんもチビもよく食べるよ。

で、負けじとアタシも張り切って食べちゃってるww


今ね、体重計壊れちゃって1ヶ月くらい体重測ってないんだけど怖いわ。