公式ユニを干しながら、また兄ちゃんのとこに戻ってくるよう願掛けしておきました(笑)

昨日の敗戦は・・・思うところは色々あるんですよ。

去年の子達が強かったから兄ちゃんたちの代は最初から諦められてるというか・・・

監督も長い目で見てください。とは飲み会のときに言ってましたが・・・

そんなこんなで新1年生に期待する気持ちもわからなくはないんです。

素材も確かに良いです。きっと今年の新1年生が3年生になるときには

めっちゃ強くなると思いますよ。

でもさ、入学式の次の日の公式戦に4人も新1年生ってどうなの?

でもって惨敗。長い目でみてください。とは言われたけど

兄ちゃんたちが卒業してからのことなのか?って思うよね。。。

きっと去年の子達の上の代もこんな気持ちだったんだね。

3年に1度強い代がやってくる。。。

なんだか複雑だけど仕方ないんだろうね。

それでも昨日は大学生になったOBたちがたくさん応援に来てくれました。

で、兄ちゃんは私が大好きだったボランチくんの車に乗せてもらって帰ってきたそうです。

親から見ると色々あるけど、本人たちは一緒に辛い思いも嬉しいことも共有してるから、色んな思いもあるんだろうなぁ。

今年の新1年生クンたちとの間にもそういう絆が生まれるんだろうね。

やっぱスポーツっていいね!青春だね(笑)

3年も2年も新1年に負けないように頑張れ!!

次も応援に行くよ♪