今日も寒いですね。

会社の席替えがあってから1年経つかな?

お隣さんが仕事しろってうるさくてww

全然会社パソから書けなくなっちゃって・・・

でも今はお隣さん出張中V(^0^)

ちょっとアタシも羽伸ばしちゅうww


なんだかんだ毎日忙しくて職探しもできないんだけど・・・

いまさら正社員てないよね~

パートじゃなく働きたいなぁ~

って、仕事中にさぼってこれ書いてる人は無理かww


そうそう皆さんちのガス代っていくらぐらい?

うちのガス代高くないかな?今月24000円だって~

子供らに風呂を沸かしたらすぐ入れ!ってキーキー怒ってたら

オカン朝風呂やめろよって言い返された。

ま、確かに。。。そうかも。反省・・・

でもさ、夜バイトの日は入る時間ないんだもん。

とりあえずシャワーだけにするか。。。


いやいやしかし高いわ。びっくりするね。

兄ちゃんが風呂入り過ぎなんだわ。

休みの日なんか3回は入るよ。で、やたら長風呂。

やつは女かもしれん。って、アタシはカラスの行水だけど・・・




そういえば今日はバレンタインデーですね♪

兄ちゃんは1個もないな。可哀想に・・・

チビはどうかな~?今って学校に持っていくの禁止だから

頑張ってる子は家に持ってくるんだよね。

ま、今年はないかな。チビ生意気だしww



兄ちゃんの学校って朝が遅いんだよね。

中学が普通時間に登校で高校はそれより30分くらい遅いから

電車でも女子高生見ないんだってww

むさいサラリーマンばっかりらしいよ。

せっかく電車通学してるのにね~もったいない。


パパさんは高校時代に全然知らない子に駅で渡されたらしいよ。

それが自慢らしい(笑)俺はモテモテだったってさ。


はいはいってその話聞いてた兄ちゃんが・・・「で、オカンかよ・・・」って。

失礼だなオイ・・・まったく。。。