あ、お食事ちゅ~のかたはスルーしてね(笑)





昨日バリウム飲んだんですにひひ

でも白いが出ないあせる
出ないとお腹で固まって大変なことになるんだょねショック!


最近毎日ちゃんと出てたから薬も1回分しかもらわなかったんだょねあせる

ど~すればいいのかしょぼん

でも今、電車乗って飲み会に向かってますグッド!

今日は兄ちゃん学校サッカーの2年生だけの飲み会ドキドキ

みんな面白いんだょ~
アタシの周りにいるサッカー小僧の母さんて皆似たような感じで楽しい人たちばっかりニコニコ


でも、ジュニアの下の子がいる人たちは全然違う 楽しくないダウンって言ってるからアタシが恵まれてるんだなニコニコ

兄ちゃんサッカーもチビサッカーもどれも全部楽しいもんチョキ


で、ねあせる
いっぱい飲んで出してこよ(笑)