買ってしまったしょぼん

今年何足目?って感じのブーツショック!

ストレス解消に買い物しちゃうのょねあせる


でもね、めっちゃカッコイイよグッド!
この年でニーハイもどうかと思うけどあせる
ま、いいか(笑)


似たような黒も持ってるんだけど我慢できなかったニコニコ
さすがに黒はやめて茶系にしたけどねにひひ


それと襟にパール敷き詰めてあるワンピも購入ニコニコ


気が早いけど学校の新年会のとき用にグッド!


ワタシが行ってる店は、その時に買わないと次はないんだよねあせる


毎回ふら~っと行ってはなんだかんだ買っちゃう


キレイ目から109まで色んなのがあって毎回新しいものが入ってる

ホントに小さい店なのに回転がよくて凄いなぁって思うよ


通いはじめて10年くらい経つかな~
今ではここの店以外で買ったものはタンスの中にないかも(笑)


大型店でぶらぶら服見ながら歩くのもすごく好きだけど、買うのはいつもこの店だけだね


オーナーの似合うわ~ってのも決め手かも(笑)

よし、お仕事ガンバロドキドキ