心配してた雨も試合時間前には止みましたニコニコ

今日の相手は強いですしょぼん
ジュニア時代うちは戦ったことないけど、関東大会に出たり
下の代が練習試合でボロ負けしたとかショック!
色々話には聞いていたチーム


その子たちがジュニアユースに上がってたら…やっぱり強いだろ爆弾

ってことで、公式戦初戦ガチでどんだけやれるのか見るには良い相手でしたひらめき電球


相変わらずうちは守って守って守りきるサッカー

ジュニア時代これで県2位になってますチョキ

ジュニアユースになっても相変わらずだな(笑)


チビはセンターバックなんであせるいつもハラハラショック!


相手チームは個々が巧いニコニコ
関トレの子もいるし見てて楽しい

そしてうちはしのぐしのぐ(笑)
前半は怒濤の攻めをキーパーくんの活躍もありなんとか無失点チョキ


そして後半何度目?って感じのコーナーキックから失点あせる


あれは完全にDF陣のミスしょぼん
自分たちより小さい子にドフリーで決められたあせる


でも、ここでうちの頼れるキャプテン大声で盛り上げたニコニコアップ

うんうんイケるグッド!


そしてチーム1のトリッキーボーイ(笑)投入ニコニコ

で、やっと攻撃の幅が広がったひらめき電球


ものすごいチャンスも来たんだけど決めきれずショック!
惜しかったけど負けちゃいましたダウン


でも、まぁ強い相手にこれだけ出来ればなかなかかなニコニコ

コーチも点取られてからやっと息吹き替えしましたニコニコあれを初めから出来ればひらめき電球
って言ってたけどね


それはね、トップ下のうちのキャプテンが足が早いFWが入って、やっと前でプレーできるようになって、スペースにパスが出せるようになったから

スペースへのパスを皆が感じられるようになれば、もっと強くなるはずニコニコ


練習あるのみですなグッド!

次は勝たないと上のステージには進めないからねにひひ

頑張れちびチームパンチ!ニコニコグー


しかしチビは細っこすぎるあせる
あのままじゃそのうち干されちゃうよねダウン


頑張って食べさそニコニコ