行ってきました。歌姫のライブに。

なんと本当に神席♪前から3列目~~~

あゆ可愛かったですぅ

小さいのにパワフルだし、真っ白でお人形さんみたい。

あゆのお着替えタイムの間はダンサーがつないでるんだけど

それもまたカッコよかった。一粒で二度おいしい的な(笑)


で、なんだか髪の毛切りたくなりましたww

だってあゆもダンサーもショートヘアで可愛いんだもん。

って、家で言ったら

顔の大きさが全く違うだろ って・・・

そりゃそうだけどね~


で、ダイエットも頑張ろう!って思いましたよ。

やっぱスタイルイイ人は素敵です♪

ちょ~近かったので、ダンサーの腹筋とかも見えちゃいましたよ

いいもん見ました(笑)


棚ぼたで降ってきたチケットで、ものすごく迷ったけど

行ってよかったです

viviさん、ありがとうございました♪

viviさんも思ったとおり可愛くて楽しい方でした。

今度ゆっくりお会いしたいですぅ~


あゆのはライブというよりはショーみたいでした。

綺麗な衣装に、素敵な音楽、カワイイあゆ。

とってもとっても素敵な夜でした。。。


でも、やっぱり・・・あの席でGLAYが見たい!

とも思ったのでした。。。

あの神席でGLAYだったら・・・3kg痩せますよviviさん(笑)