兄ちゃんが先輩からもらった~とユニやら練習着やらたくさん持って帰ってきました。

他の子もこんなにもらってくんのかな?

兄ちゃんが「頂戴ちょうだい」言ってるのかな?


でも知らない名前も多いので、きっと代々受け継いでるものなんでしょう・・・

背番号なんか剥がれちゃってたりするし・・・

絶対くれた先輩も着てないでしょ~みたいなヨレヨレもあったりする。


でもなんだか嬉しい気もするね。

ちょっとは可愛がられてるのかな?

それともいまだにジュニアユースの練習着を着てる兄ちゃんを

哀れんでくれたのか(笑)


昨日はOFFだったみたいだから・・・

今日から先輩のいない練習か~

めちゃめちゃ寂しいなぁ。。。

なんでも、他の母たちから聞いたところ

走りこみらしいよ。これから冬の間はず~~~っと。


うちはグランドがないからね。

河川敷はナイター設備なんて無いから、冬は使えない。

だから、最近はチビのほうが全然帰りが遅いよ。。。


そういやチビは今、中間テストなんです。

今回は試験前にTMが入ってたりで、練習も1度も休まなかったから厳しいかもね。


中学最初のテストで兄ちゃんより上の順位にいたチビ

2回目の今回はどこまで落ちるか・・・見物ですww




先輩たちは今から受験に向けて頑張るんだね。

高校生ってすごいね(笑)

でも、兄ちゃんの担任から言わせると・・・

先輩たちはもう指定校でいけるいけないは決まってしまっているから

実質兄ちゃんたちが受験生なんですよって言ってました。

そうだね~指定校とるには、あと3回しか校内テスト無いんだよね。

兄ちゃんはどうすんでしょ。全く勉強する気ないけど(汗)