思いっきり聞き間違えたしょぼん

義理姉からものすごく良い席のチケットが急遽キャンセルになっちゃってあせる
誰かいないかなぁ?
って電話がかかってきた
そのアーティストが好きな人からしたら神席だよね
GLAYさんのだったらアタシが飛び付くとこなんだけど(笑)


で、友達の高校生の娘ちゃんが大好きなんで手紙したら、もちろん行く行くグッド!ってことで成立

そして今日チケット届けるね~ってお姉ちゃんニコニコ

いつでもいいですよ~って呑気に答えたあたし


そうなんですショック!
届いたチケット見てビックリですよあせる

来月だとばっかり思ってたのに…
実は明後日の話でしたあせる

高校生の娘ちゃんが平日行けるわけなく汗


神席チケットはアタシの手にあるわけでしょぼん


そうだよね~急遽キャンセルなんだから1ヶ月も猶予があるわけないよね

ちょっと考えればわかることなんですがあせる


それで、アタシの知ってる限りのこの人大好きドキドキという知り合いに手紙しまくってます


ま、無理でしょうねしょぼん
神席チケットもったいないのでワタシが行くしかないよねショック!


しかし申し訳ないよねしょぼん
こんな良い席にファンでもないアタシがあせる
ホントにすみません

てか、娘ちゃんもガッカリダウンだよね

ホントにごめんね汗

なんで来月だと思っちゃったんだろ
早とちりにも程がある

もっと思慮深い大人になろしょぼん

無理か(笑)