負けました汗完敗ですしょぼん

自分たちのサッカーを何一つさせてもらえませんでした

3年生たち引退ですしょぼん
兄ちゃんたち2年生は3年生が大好きでした

3年生の引退と一緒に俺らも辞めちゃおうって全員で言ってるぐらいあせる


イケメン揃いでサッカーも巧いし勉強もできる、更に楽しく優しいホントに尊敬できる先輩たちだったみたいですニコニコ


親のアタシたちもあの子たちが大好きでしたドキドキ

もう走る姿が見れなくなるのか…めちゃめちゃ寂しいな汗


しかし今日はやられすぎたしょぼん
確かに相手は半端なく強かったショック!
普通に全国に行くと思うよ
トップの子は、うちの2トップ足した感じの子
足して割るとかじゃないのよ
ただ足すだけあせる
あんな子いるんだなぁ

格上というより次元が違うしょぼん


ただ…あの学校は口が悪いあせる
いらないとこでカードもらっちゃうショック!

強い子達を集めると皆それぞれ我が強くて大変てよく聞くけど…
そんな感じなのかな

でも、なにはともあれホントに強かったしょぼん


なんだか今も放心状態で頭がモヤモヤ

はぁ~まだまだ3年生たちのサッカーを見たかった汗