今日はもしかしたら3年生の引退試合になるかもしれません汗

勝ってくれたら嬉しいけど…格違いなのは誰もが認める相手ですあせる

でも、実は1度も戦ったことないんだよねにひひ

うちは相手を見てるけど相手はうちなんか眼中にないからナメテかかってきてくれればね

なんてアタシは姑息なこと考えてますが(笑)
とにかく最後まで応援しますチョキ
勝ちますように


まだまだイケメン3年生たちのプレーを見ていたいですドキドキ
頑張れパンチ!ニコニコグー頑張れパンチ!ニコニコグー




チビは昨日も今日も練習試合ですしょぼん
明日からテストなんだけどねショック!


来週には初の公式戦が始まるから、練習も休まず行ってますあせる

どうなってしまうのかしょぼん非常に心配ですあせる