今日は兄ちゃんもチビも試合でしたニコニコ


が、我が子たちより大事な試合があったので、そちら優先チョキ

後輩くんたちの県大会を掛けた一発勝負の日にひひ

可愛い弟双子が出るので行きましたよドキドキ
そしたら、チビの代の父母たちらが集まる集まる(笑)

いったい誰の試合なの?って感じニコニコ


で、みんな自分の子供のチームじゃないから胃は痛くならないし、双子はなんせ可愛いし(笑)
とても楽しく応援してましたグッド!
もちろん勝ちましたよチョキ


このチームを率いてるコーチは兄ちゃんたちのコーチでもあるので結構仲良しにひひ


おめでとう!って言いにいったら去年のチビたちの成績を越えますチョキ


って言うから


どうぞどうぞ 塗り替えちゃっていいよにひひ

って言っといた
でも、それって結構大変よ(笑)
頂点に立つってことだからねチョキ
でも、やっちゃって~頑張れパンチ!ニコニコグー




で、こっからは親ばか記事です(笑)


今日は兄ちゃんB戦の準公式戦で点決めたってチョキやったねドキドキ


そしてチビは…
監督から 兄ちゃんと全然違うと思ってたけどプレーが似てきたな

と言われたらしいにひひ

アタシもパパも兄ちゃんのプレーは大好き(笑)

で、チビがそれに似てきたのなら嬉しい限りニコニコ


さらにチビはセンターバックをやってるので、兄ちゃんが苦手だった 当たれない・競れない が苦手じゃないんですチョキ

いや~楽しみですにひひ