合宿行ってる兄ちゃん全く連絡とれませんしょぼん

まぁ、まめに手紙してくるタイプではありませんがあせる


生きてるか?


の問いかけには毎回返事してくるんだけど、今回はなしダウン


いったいどうなっているのやらしょぼん



あ、そういえば昨日チビの担任から電話があせる


何かしでかしたか?と謝る気マンマンだったんだけど(笑)


なんかの標語が学校代表に選ばれたらしく

冊子に載るので名前出して良いかの確認でしたニコニコ


サッカーから帰ってきたチビになんて書いたの?
って聞いたら


昨日先生に聞いたんだけど忘れちった
適当に書いたから覚えてないけど、俺天才じゃね?チョキ


って…あせる
うちの学校こんなんが代表ってショック!大丈夫か?