兄ちゃんの合宿代金振込み完了チョキ

まったく・・・高いよね~

1年間に何回行くんだよ。。。とほほ


昨日バイト先で23歳の子と一緒でさ

高校生にお金がかかる~って話してたら

「バイトしてないんですか?」って驚かれた叫び


そうだね~アタシも高校のときしてたもんな。

でも、兄ちゃんの今の生活でバイトできるわけないよねあせる


どっかの高校のサッカー部の説明会のときに

家庭の収入が年間600万無い場合は入部しないで・・・

って言われたって聞いた。そこは公立だったけど。。。


うちは、それでもジュニアユースだったからいいけど

中学で部活サッカーをやってたお家はビックリするんじゃないかな?


ま、うちは私立だしそれなりに¥がかかるのは承知のうえか。


しかし金金言ってても仕方ないww

払ってる分楽しみましょ♪ってことになって

合宿見に行っちゃうよぉロケット


今回は大会参加合宿だからね。楽しみ♪

兄ちゃんはBだと思うけど、Aも見ちゃうよんにひひ


さらに毎年選手権でおっかけしてるとこも来るし。

ここのサッカーはすごぉ~く好きなんだ。

去年は大きい子にボールを集める普通の高校サッカーだったけど

今年は持ち味のサイドの切り込み&テクニックのサッカーになってるかなぁ


兄ちゃんの高校のAチームのサッカーは、トップの子がめっちゃ足が速いんだ。

もうちょい中盤で球を持てる子がいれば、かなり面白いサッカーなんだけどね。


最近B戦しか見てないから楽しみだなぁラブラブ



チビは・・・・・・まだ治らずショック!

かれこれ1ヶ月近く経ってるんじゃないかな?

週末にトレセンの試合もあるんだけど、焦ってもしかたないので休ませるか・・・

なんだかなぁ~ですが、捻挫のくせに長引くのねダウン


でも運がいいのか悪いのか、最近全然試合入って無かったんだよね。

年明けは大会やらなんやら入ってくるだろうから、それには間に合うでしょ。

あ、体力めっちゃ落ちてるかあせる




とにかく合宿行くためには仕事頑張って終わらせなくちゃ。

よし、頑張るぞ~ビックリマーク