試合に連れてってもらえるってチョキ


負けたらヤバイよなぁ~ ってめっちゃネガティブショック!


とりあえず点決めてね~って言ったら たぶん出ね~よしょぼんって更にネガティブ(笑)


まったく誰に似たんだかあせる


兄ちゃん学校は厳しいですしょぼん勉強面も部活もあせる
女子もいないから華も安らぎもない(笑)


アタシと旦那さんは兄ちゃんは今は修行中だから大学に行ったら確実に弾けるねショック!って思ってます(笑)


バイトでもして自分の¥でやりくりするならいいんじゃないのニコニコって感じですがにひひ


兄ちゃんの中学時代の一番の友達はギャル男になってた


その子も私立に行ってるんだけど、髪染めてもいいし、なんでもありの学校なんだって。

兄ちゃんもそこも受けたかったみたいだけどサッカーがイマイチ強くないからって諦めたんだょね


で、今はその親友くんと遊ぶたんびに俺もあっちに行けばよかったむかっって言ってるょニコニコ
残念ね(笑)


親としては今の学校は何にも心配しなくていいんで楽チンですにひひ
多分チビも私立はここだけでいくと思うよ。

兄ちゃんはチビに絶対やめとけって言ってますが(笑)


高校は¥出すのは親だからねニコニコ好きなことは自分で稼ぐようになってからで十分だょ


でも、学校選びって難しいょね いくら調べても入ってみないとわかんないこといっぱいあるもんねしょぼん


今も部活体験に中学生が来てるらしいんだけど、監督先生優しいんだってにひひ中学生がいるとあせる
で、中学生を早めに帰らせて、その後ガン切れむかっで毎日怒られてるらしいょショック!

やっぱ修行だ(笑)


でも、高校3年間勉強もサッカーも頑張っといて大学入ってフットサルでもやればモテモテ期も来るってもんよチョキにひひ


あと2年でしょ~あっという間だねニコニコ


受験生の皆さんここが頑張り時だね
風邪引かないょうにねドキドキファイトp(^-^)q