昨日は日付が変わる頃に帰ってきた兄ちゃんショック!

お前はサラリーマンか?ってツッコミ入れたくなるょねあせる


どうも急に招集されたみたいで、スパイクも怪我してる友達に借りたらしいしょぼん


そういや今は試合のときしかスパイク持っていってないようなあせる


よくわからんね
でさ、聞いても眠いのと疲れとでめっちゃ不機嫌むかっ


ギリギリ連れてってもらえるレベルだから、思ったようなプレイも出来ないんだろうね。きっとガーン



兄ちゃん、試合が楽しいって思える日は来るんかね


大学入ってフットサルでもやれば楽しんじゃないかな(笑)


もうちょい頑張れパンチ!ニコニコグー


今回は補導されずに帰れたようでにひひよかったよかったニコニコ