またしても兄ちゃん高校の役員会がありました。。。

ま、普通に多いよね(笑)

でも、今回のイベントが終われば終了!

って、、、兄ちゃん、もう高2になってしまうのね~

早いよね。この間受験だったのに。。。


でね、駅にめっちゃ可愛いピンクのお店が出来てた。

ケーキも可愛いの♪

男2人の我が家にはピンクのものとか縁が無くて

一緒にいた役員仲間のママ達も同じww

本当に女の子がいなさすぎ~

ってことで、ピンクに飢えてる私たち。

見る♪見る♪買う♪買う♪


役員会より、ランチとショッピングの時間のが断然長いww

まぁね、それぐらいなきゃやってらんないよね(笑)


男子校ってその辺案外ラクチンかも。

女の子だけしかいないお母さんて、あたしちょっと苦手かも。

姑に睨まれてる嫁みたいになっちゃうww

その点男しかいない母は同じ匂いがするからさ(笑)


何の話だっけ?あぁ~そうそう、ケーキがさぁ

動物の形なんだよ。超カワイイよ。

で、買って帰ってみたら、カワイイに関するコメントは一切無く

たまに食べるとケーキ美味いなぁ~って言いながら

男×3がバクバク食べちゃったよ。。。トホホだよね。