チビの試合を初めて見た兄ちゃんがポツリ


お前さぁ~試合が楽しいって思ったことある?


え?えぇ~ショック!

試合が楽しいって思えなくて何のために毎日ツライ練習してんの?

兄ちゃんのこの発言は驚いた(@_@)


で、それじゃいけないと今は自己改革中らしいですがあせる


確かに昔から試合の日は憂鬱そうだったけどしょぼん


そんなふうに思いながらサッカー続けてるのはなんでかね?



チビは 楽しいに決まってんじゃんにひひ て即答だったけどさあせる


チビは練習は嫌いタイプだからなショック!


2人合わさればサッカーダイスキ人間ができるのにな(笑)


兄弟なのに不思議だねニコニコ