ちびのサッカー大会・・・

先生たちのご好意で松葉杖なのに

選手としてベンチ入りさせてもらいましたチョキ


足もつけるようになったし、走れる~

って散々アピってましたが、無理ですから爆弾


みんな頑張ってたし、チームとは違うポジションで面白かったょ。

ま、素人先生の言うことに困った顔をしているのは

どの子も一緒だったけどね(笑)


ちびの学校は準優勝でしたグッド!

対戦チームも自チームも知り合いばっかでww

みんなチビがいれば優勝だったねぇ~って言ってくれたので

それでよしとしますか(笑)

まったく情けないガーン


たしか兄ちゃんも6年生のときノロにかかってて

休むしかないっておもってたんだけど、

先生から電話きて「大丈夫そうなら来てほしい」って言われて

つらそうに行ったけど、結局フル出場で最後まで出てたな~

で、優勝して帰ってきたんだった。。。


どうもこの時期我が家は調子が悪いんだね~

県大会が終わって疲れが出ちゃうのかしらね。

あ、ちびは自分の不注意ですがねパンチ!


しかし見たかったな~チビも悔しかったと思うよ。

サッカーやってる子達にとっては見せ場だもんね(笑)

ま、ちびは怪我して、やってもいないのに

校長先生たちからもチビがいれば・・・って絶賛されてたから

案外やらないで得したのかもねにひひまったくおバカさんだよショック!

小学生最後のサッカー大会・・・活躍を見たかったな。。。


でもこの行事があるから、う~ん・・・中学の部活は無いな~って

思っちゃうんだよねガーン

やっぱ指導者って大事だよねにひひ