大人の遠足に行って来ました! | 生まれ故郷の自然と共に

生まれ故郷の自然と共に

"生まれ故郷の自然と共に、人々とふれ合い、暮らし、遊ぶ” ために、50代で脱サラしました。
これから何が起きるのか?ブログに綴っていきます。

 

  大人の遠足

 

鳥居祐一さんが主宰された、

 

”大人の遠足”へ行って来ました。

 

 

全国各地から集まった方々は、何と40名程!

 

バスで新宿駅を7時に出発し、

 

皆さんが期待していた「いちご狩りへ」

 

一般の方には解放していない、都内にある幻のいちご農園です。

 

 

大粒の甘いイチゴ🍓に

 

皆さん食べて食べて食べまくりです。

 

 

その後は、都内のワイナリーで試飲

 

バスは一路山梨へ、

 

「シャトー勝沼」でもう一度ワイン🍷の試飲と

 

レストラン【鳥居平】で昼食

 

 

昼食が終わる頃には、初めて会った方々とも、

 

ワインの酔いもあり(笑)

 

古くからの友人との遠足の様です。

 

参加された皆さん、パワーやオーラが凄すぎます!!

 

 

午後は、河口湖で遊覧船と富士山の絶景!

 

 

最後は、高尾山の温泉で疲れを癒し、皆さんと夕食🍺

 

大人の遠足を満喫しました。