久しぶりのアジ釣りと〇〇のナブラ | 生まれ故郷の自然と共に

生まれ故郷の自然と共に

"生まれ故郷の自然と共に、人々とふれ合い、暮らし、遊ぶ” ために、50代で脱サラしました。
これから何が起きるのか?ブログに綴っていきます。

 

  アジ釣りに行って来ました

 

いつものポイントで、日の出前からスタートです。

 

今日は珍しく朝一番はアジがお留守でした😂

 

しばらくて群れが回って来たのか、釣れ出しました😆

 

1時間程で晩ごはんのおかずは確保して終了です。

 

 

 

 

釣れたアジのお腹は、脂で真っ白!

 

今晩も美味しい生ビールが飲めそうです😋

 

 

 

今日は、ボートの周りはいつも以上にボラの子供達が飛び回っていて賑やかな海でした♪