赤福餅 9月限定品! | 生まれ故郷の自然と共に

生まれ故郷の自然と共に

"生まれ故郷の自然と共に、人々とふれ合い、暮らし、遊ぶ” ために、50代で脱サラしました。
これから何が起きるのか?ブログに綴っていきます。

  赤福限定品の「朔日餅」を頂きました

 

伊勢の赤福が毎月1日に限定発売する【朔日餅】を頂きました。

 

9月の朔日餅は【萩の餅】です。

 

 

 

 

前日夕方から発券する整理券をゲットして購入したそうです。

 

貴重なお土産に感謝ですお願い

 

 

定番の【赤福餅】も頂きました。

 

 

 

赤福餅はいつも裏切らない美味しさですね拍手

 

ごちそうさまでした😋