今日は卒練で2時間続けてあの姿勢。。。。(* ̄Oノ ̄*)

やりすぎじゃないのかなあって^^;

1回も動かずにやってるひとはすごいなあw


本番だったらマジ倒れるわなww


しかもなんで卒練ってあんなに眠いのか。。。わからんわ(・∀・)

今日からブログを始める石崎で~す!

単純に作成かもですが、よろしくお願いします( ´艸`)

ブロともいっぱい作りたいですぅ(°∀°)b

 

ヾ(@^▽^@)ノヨロチク