今日今日は卒練で2時間続けてあの姿勢。。。。(* ̄Oノ ̄*) やりすぎじゃないのかなあって^^; 1回も動かずにやってるひとはすごいなあw 本番だったらマジ倒れるわなww しかもなんで卒練ってあんなに眠いのか。。。わからんわ(・∀・)