今日は仕事休みでしたぁ音符



午前中は爆睡ふとん1ふとん3


午後からはちょっといろんなところに電話かけつつスマホ(用があって)


落ち着いたところで…



久しぶりの美容室くるくる

予約は取ってあるのでグッ





髪の量多いから、2か月も切ってないと結構 
モサモサになる笑い泣き


今回はカットと部分ストパーあててもらったキラキラ


めっちゃ髪の毛軽くなったし気になってた癖も解消されたし良かった音符


次回はカラーをお願いしよう!



しかも、いつも安くしてもらって感謝キラキラ

値上がりしたけどそれでも安いグッ

また行きまーす!



終わってからそのまま久しぶりの実家へ車ダッシュ


ちょっと必要なものがあったので取りに帰った!



母はまだ入院中うずまき

コロナは治ったけど、まだ持病の治療とずっと寝たままだったから足腰弱くなって歩けなくなってしまってリハビリを頑張ってるみたい筋肉

コロナが増えて規制かかったからお見舞いに一度も行けない娘です(゜-Å)ホロリ



実家の滞在時間は15分!早っ笑

母がいたらもう少し長くいたかもしれんけど、今回はスグ帰りましたバイバイ



あっという間に1日が終わったーガーン