昨日ブログに書いてた…


ステンレス氷



謎のピンクの線!


…は、





↑こんな感じでした(^_^;)

ちょっとアプリをモザイクかけてたら線が薄く見えてしまってるけど、本当はくっきりのピンクの線!

突然現れて、そしてめっちゃ邪魔だった(^_^;)


午前中にドコモショップへ飛び込みで行きました車ダッシュ
飛び込みやったので、待ち時間が1時間程あると言われたけど待つことにパー
一応、最初の受付のときに時間あるか聞かれたので〇〇時から仕事なので準備等もあるのでできれば〇〇時までにお願いしたいと伝えておき…

そしたら待ち時間30分程で呼ばれたびっくり


ピンクの線を見せた瞬間に「故障ですね」って言われた笑

そして修理か新古品にするか機種変するかの選択………
修理だと約2週間、新古品だと端末が届くのに2日間程と言われ悩んでたら…
わたしのスマホ、3年使ってるから機種変どう?ってオススメされて、本当はまだ変えないつもりやったけど機種変することにスマホ

実際、時々同じような人が来るらしく、だいたいの人は機種変してるっぽい(^_^;)
え、大丈夫なん…?笑

3年は頑張ったほうよ!とか、なんか上手いこと言われたような感じもしたが笑


ちなみに、使い方の問題ではないって\_(・ω・`)ココ大事
わたしの場合、落としたりしてるわけでもないしーグッ


てか、機種変するのはいいけど店員さんが勝手に「こちらが似たような機種ですねー」って持ってきて笑
わたしに選ぶ権利はないのかい!?笑
まぁあまりこだわりないし、カラーだけわたしの好きなブルーにしてもうあっさり決定したわスマホ


iPhoneは使いこなせなかった過去があるんで、もうずっとXperiaですスマホ


店員さん凄かったのが、移行作業?するとき2台同時操作みたいなのしてたときがあってびっくり
めっちゃサクサク進めてくれるし、わたしが結構急いでたからめっちゃできる店員さんが担当してくれたのか?笑
(途中で選手交代してたし笑)
思わず「凄いですね…!!」って言ってしまった笑


2時間半程で終了!

とりあえず電話帳と写真だけ移行してもらった気づき
動画はまた空いてる日にバイバイだけど、動画殆ど撮ってないからいいや笑


ドコモの店員さんありがとうございましたウインク


終わって急いで帰宅車ダッシュ

なんやかんやで仕事まであと1時間ちょっとしかなくて、急いでごはん食べて少し休憩して仕事へ。

今日特に何もないのにめっちゃ忙しかったの草


仕事終わって買い物して帰宅車ダッシュ

帰ってからいろいろ設定がんばったわ(^_^;)

でもやっぱりXperiaはラク!


今日は1日中動いた感じ(^_^;)


疲れたからそろそろ寝まーすふとん1ふとん3