昨日の夜から...彼氏さんが泊まりに来た気づき


またまた、わたしは殆ど眠れずもやもや

いびきが…( ̄▽ ̄;)!!



今日は...





停電のお知らせが来てたのでとりあえず朝からお出かけ車ダッシュ

このクソ暑いのにエアコンなしで過ごせるかぁ!笑


ホムセン行って、サンシェードを購入!
これで車に乗ったときのあのクソ暑さは少しは良くなるのだろうか…?(^_^;)




久しぶりにホムセン行ったけど楽しいね音符
いろんなものがあって
しかも初めて行ったとこやったけど、めちゃくちゃ広かった!


お昼はラーメンラーメン




相変わらず美味し~こちらのラーメンラーメン


あとは、
ドライブしたり...


スーパーでゆっくり買い物したりしながら時間を潰してましたニコニコ


帰ったの17時30分くらいやったんやけど、ちょーど電気工事の人たちが撤収していくところだった!
長引いたんかな(^_^;)
暑い中ご苦労さまでしたアセアセ


そしてさっきから突然、スマホに謎のピンクの線が( ̄▽ ̄;)!!
なに!?!?
わからんから、近々ショップ行って聞いてみるかなアセアセアセアセアセアセ