最近毎日暑い太陽


外に出るのめっちゃ嫌(^_^;)

昼が特に...



仕事行くとき見たら





38度やったし( ̄▽ ̄;)!!
※汚くてお願い


今度ホームセンター行こ!
絶対。
いろいろ欲しいものあるし


今でこれだけ暑かったら夏どうなるんだ( ̄▽ ̄;)!!





話し変わりますけどパー


彼氏さんから連絡ありました~スマホ
思ったより早くて笑

仲直り?したんかな笑
とりあえず明日泊まりに来るらしい( ̄▽ ̄;)!!


これで来週の旅行も無事に行けるかな音符
と思ってたけど、もしかしたら中止になるかもしれん...
詳しいことは書けんのやけどアセアセ
がんばれーお願いお願いお願いとしか言いようがないお願いお願いお願い
もしダメやったら秋頃とかに行けばいいさ


木曜の休みは...

彼氏と電話(約30分)→地元友達と?ぶり電話(約1時間半)→息子くんと電話(50分)と...夕方あたりから急に電話しまくりな日でしたスマホ


もう何年も行ってないけどカラオケ行きたいカラオケ