今日から7月七夕



7月の初日も相変わらずの雨傘

毎日雨、雨、雨………嫌になるわ

てか、洗濯物が乾かんのがまじで嫌!!


早く梅雨が明けてほしいなーニヤリ

(半袖は嫌やけど笑)






↑いろいろ見返してたら出てきたどこかののどかな風景アップしとく笑


昨日は...

珍しく夕方にお風呂入って(シャワー)終わってから着替えようとしたら急に気持ち悪くなって吐きそうになった( ̄▽ ̄;)!!
スポドリ飲んで暫く横になってたら回復したけれど...
あれはのぼせたのか?
焦ったーアセアセ


今日は…2連休ラスト花

で、今日もどこにも行かず家でゴロゴロうずまき
雨だとどこも行く気になれんわ
仕事の日は仕方ないけど。

なんか楽しいことないかな笑
プロレスも明後日までないし暇やわうずまき
(禁断の扉は今日あったけど)


とりあえずゲームでもするかゲーム