今日から2連休のわたしニコニコ



今日は引きこもり気づき


なんか最近日曜は彼氏と遊んでたけど久しぶりに今日は会わず音符

てか...昨日電話中に喧嘩になってあいつが途中で電話切ったからそのまま笑

あいつは話しの途中で切るのがお得意やわニヤリ

こっちもわざわざかけ直したりはせずくるくる


あと2週間くらいしたら旅行に行く予定があるんやけどなしになるんか?

知らんけどくるくる

もしなくなったらなくなったでしゃーないっ!

ってくらいの気持ちでおるわ(`・ω・´)キリッ

あーめんどくさ!!!




なんか昨日はその喧嘩のせいでイライラしてしまってたんやけど…





なんと、
息子くんからナイスタイミングで着信があってスマホ
そのときは気付いてなかったけど、かけ直して…38分話した笑

息子くんとの電話でだいぶイライラもおさまりつつありで…
よし、あの計画実行できたらするかなグラサン
できたらやけど、できたらいいねグラサン


そして寝て起きたらイライラは完全におさまってた笑



今日で6月も終わりなんか!
早すぎるわ((((;゚Д゚))))


7月はどんな月になるのだろう…

昨日店長と話してて、もうひとつランクを上げてくれるみたいやから(昇給チャンス!)そのためにもっといろんな仕事をできるように店長が教えてくれるらしい星

ランクアップを目指して、7月もがんばろうグッ


プライベートはどうなるのかわかりませーんニヤリ