今日は...仕事、めっちゃ暇でしたニコニコ

こんなに暇なのは初めてかも?くらい…

19時過ぎから特にスター


ま、これだけ雨降ってたら買い物も行かんよな(^_^;)

わたしだって絶対!行かんわ笑

  


暇すぎたんで、ひたすらレジ周辺の掃除とかをしてましたキラキラ

たまにはこんな日もありグラサン

いつもレジばかりしてたらしんどいよ…



今日のごはんは冷凍食品に頼りましたグラサン





パスタスプーンフォーク

たまにはこんな日もありグラサン


先日、彼氏さんとスーパー行ったとき入口あたりに安売りで展開されてて…
つい買っちゃった笑
あぁいう目立つとこに自分の好きなものがあったらつい買っちゃうわ笑い泣き


てことで?

今日はそんなに疲れませんでした笑


てか、
雨ヤバすぎ傘
これからもっと強くなるみたいで…今日寝れるんかぃ(^_^;)みたいな…

気になるー傘

皆さんも、お気を付けてアセアセ