実家からアパートに帰ってきました車ダッシュ





まっすぐ帰るつもりでいたけど、急にドライブしたくなって…
ちょっと遠回りをしながら帰りましたくるくる

たまには真夜中のドライブも楽しいなぁ音符
車も少ないしグッ

また気が向いたら…笑





そんなこんなで(?)

アパートに帰って早々、隣の部屋のジジイの寝言うるせーピリピリ
しかもなんかキレてたし笑
壁叩いてやろうかと思ったわ笑

ここが嫌なところのひとつ(^_^;)
実家は静かでよかったよ笑


毎日引きこもってるし、洗濯は回す音も聞いたことがなくベランダにはわたしがここに来て約9ヶ月ずっと同じものが干されたままやし(謎のシート。目隠しかと思ったけどカーテンあるし謎)

なんか関係ないんかもしれんけどずっと引きこまれてるのも嫌だ笑い泣き
あと、電話のときの声はバカみたいにデカいし笑

どんなジジイなんやろ笑
でも顔は見たくないパー
てか、引きこもりなら外に出ることは殆どないか笑


さ、
そろそろ寝まそー

明日から(今日か…)また!連勤やしガーン
きっつ!笑

ブログは書けたらくるくる


てことで、おやすみふとん1ふとん3