夕方あたりにブログ書こ~音符とか思ってたのに、テレビに夢中になってしまってすっかり忘れてた笑い泣き



昨日の晩御飯スプーンフォーク



彼氏さんと初めて行ったスーパーで、いろいろ見てたらお買い得商品の案内のアナウンスがカラオケ


「本日のお買い得商品、いさぎの炊き込みご飯~…」って………ピコーン気づき


なんか珍しいし食べたい!!

と思って、彼氏さん差し置いて指定の場所へくるくる



無事にGetできました(`・ω・´)キリッ





いさぎの炊き込みご飯スプーンフォーク




うまい!!
めちゃくちゃうまい!!

全部一人で食べ切れるか?思ったけど普通に食べれた爆笑


てかあのスーパーめっちゃいいな…
こっちにも作ってほしいな………
って、めっちゃ思った!

いろんなスーパーに行ってみたいなニコニコ
またそのうち彼氏さんにお願いしようかな笑
いろんな道に詳しい彼氏さんですニコニコ


3連休も2日終わり、あと1日ゆっくり休むわキラキラ


てか、
日付け変わってまだそんなに時間経ってないけどなんかアクセス多い笑
毎日ブログ開けたときはチェックしてるんでねグラサン


さ、
そろそろ寝ようかなぁふとん1ふとん3