やはり仕事の日はなかなかブログを書く余裕がない(^_^;)


しかも連勤中で…明日には終わるケド!


もう金曜じゃん笑






この仕事(レジ)初始めて2ヶ月ちょっとくらい。

前よりはさすがに慣れてきたけど、パターン多すぎ問題、、、
もっとシンプルにならんかな~??っていつも思う(^_^;)


今日は新たにまた同じ職場の方とLINE交換音符
時間帯は違うけどちょっとだけかぶったり、買い物に来たときに話したりしてたら仲良くなった笑

ここの職場は全員いい方ばかりでキラキラキラキラキラキラ
LINE交換も何人かとはしましたスマホ
ありがたいおねがい

わたしもレジのプロフェッショナルになれるよう頑張らなければ筋肉


明日は...
初めてのロング勤務( ̄▽ ̄;)!!

大丈夫か??
ちょっと不安(^_^;)

しかも明日のスケジュール見たら全部レジやった笑い泣き
いつもの時間よりめっちゃ長い...ひぇー!笑
頑張れわたし笑


というわけで?
早く寝ます!


今日は天気が回復したせいかめっちゃ忙しくて疲れたわ( ̄▽ ̄;)!!

あと1日ファイト~筋肉