今日は休みでしたニコニコ


掃除したりYouTube見たりしながらゆっくり過ごしてた音符





最近Xに流れてきてて、わたしも面白そうやからひっそり便乗してみたニコニコ

本当はXにポストするべきなんやろうけど…

最近エロ垢からのいいねが多すぎてウザい

どのポストにもエロ垢からいいねがめっちゃ来るのよ………

わたし女やで??笑
それに興味ないんじゃームカムカ

でも次から次へと沸いてくるよねあいつらニヤリ
こっちはひたすら通報とブロックしまくってるけど!
キリないわ…
どうにかならんかな?

ポストする度にあいつら沸いてくるからポストする気も最近失せてしまってて、RP多めになってる。
もっと前みたいにストレスなく楽しみたいなぁニヤリ


で!!

わたしが便乗したのはコチラ⬇です笑




こちらで失礼しますm(_ _)m


大好きな新日本プロレスブルーハーツ

いろいろ考えながらこのプロフィールを書きました爆笑
楽しい時間やった笑


ワトちゃんがデビューした頃からだから、何年になるのか…??
とにかく結構ハマってから長くなりました!キラキラ
こんなに何年もハマるとは…自分でもビックリだけど、おもしろいから!コレまじ!!
いろんな人に見てほしいですニコニコ